facebook

うさと usaato

お知らせ

うさと布ナプキン!!

今年の夏より、うさとの布ナプキンが製造元である「Danae」さんより直接販売していただくことになり、またどなたさまでもお取り扱いいただける”卸”も可能になりました。

少しずつ一般的になってきている「布ナプキン」。
今までは展示会のみのお取り扱いとなっていましたが、
洋服とはちがう日用品である布ナプキンを必要な時に必要なひとへ!少しでもご使用いただけるように、うふふわHPの直営ショップでもお取り扱いが始まりました!
もちろん引き続きうさとの展示会でも販売いたします。

IMG_3428
有難いことに、以前よりうさと展示会主催者さん以外の方からもお取り扱いできないかというお問い合わせもたくさんいただいていました。

鍼灸院さんや自然食品店さんなど、”体にやさしい”をテーマにしていらっしゃるお店の方!!お待たせいたしました。
手織り草木染めの布ナプキンをぜひご紹介いただければ嬉しいです。詳しくはこちらをご覧くださいね!

ふわふわとしたうさとの布ナプキン。うふふわの職人さんたちが一つ一つ丁寧に作ってくれています。この温かさが皆さんへ届きますように・・・・
DSC_0749

サティシュさんのお話会@東本願寺 続報!

アート・オブ・ライフー誰もが特別なアーティストー

 

先日皆さんにお知らせしたサティシュさんのお話会in京都

もうチェックしていただけましたか?

 

11月5日(日)13:00〜16:00(開場12:00)

会場は東本願寺しんらん交流館大谷ホール(下京区烏丸通七条上ル)です。

 

その続報です!

当日は、うさとのイベントでおなじみのメンバーたちが、特別ゲストで参加します。

 

うさとデザイナーさとううさぶろう、デジュリドゥ奏者KNOB、神楽太鼓奏者石坂亥士、ダンサー魂宮時(たくじ)、YATCH(相沢恭行・シンガーソングライター)。

どんなお話会になるのか、楽しみ!

詳細・チケットはこちら

うさと京都店店頭にてもチケットお取り扱い中です。

 

夜は、うさと京都店ほど近くのちおん舎で髙橋望さんのピアノを楽しみつつ、

サティシュさんと美味しい和ビーガンのお食事をいただく夕食会です(サティシュさんの新刊1冊つき)。

定員がありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。

京都へようこそ夕食会 お申し込みはこちら

 

もりだくさんな1日、見のがせません!

私たちは誰もが美しい世界をつくる特別なアーティスト。

サティシュさんと秋の京都で美しいひとときを紡ぎましょう。

satish_0001

《ゆっくり小学校 秋の特別授業

サティシュ・クマールの「アート・オブ・ライフ」 @東本願寺

ー誰もが特別なアーティストー》

サティシュ・クマールの「アート・オブ・ライフ」@東本願寺
日時:11月5日(日)13時-16時
場所:東本願寺しんらん交流館大谷ホール
定員:300名
参加費:一般2,000円、学生1,000円

サティシュさん、ジューンさん、京都へようこそ夕食会

日時:11月5日(日)18時30分-20時30分(開場18時)
場所:ちおん舎 定員:40名
参加費:おひとり10,000円(食事・新刊1冊付)、ペア19,000円(食事・新刊一冊付)
ピアノのゲスト:髙橋望さん

うさと京都店9/17(日)臨時休業のお知らせ

いつもうさと京都店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年9月17日(日)は、誠に勝手ながら台風18号の接近に伴い、臨時休業させていただきます。

お客様へは大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

写真-300x300