facebook

うさと usaato

お知らせ

-うさと京都店- 年末年始のお知らせ

みなさん、こんにちは。
今年も、年末年始の営業のお知らせをする時期がやってきました、季節もすっかり冬に向かってますね。

うさと京都店:年末年始の営業は以下となります。

——————————————-
年内・・・12月27(日)まで
年始・・・1月7日(木)から
——————————————-

ショップや展示会では、コートやジャケットのアイテムが
増えています。ぜひおでかけくださいね♫

057

036
※写真は、スタッフが休日にのぼった山からの眺め。
街中から1時間程度で登れる大文字山ですが、
山頂からの眺めは最高だったみたい。
いつもと違う風景と空気を感じて、リフレッシュもいいですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
うさとジャパン、うさと京都店はアルバイトを募集しています。
詳細はこちらから。
元気で体力に自信のあるあなた!お待ちしています。