facebook

うさと usaato

お知らせ

うさとの靴ができました。

うさとの服には

どんな靴を合わせたらいいですか?

 

そんな質問を時々いただいておりました。

 

その声にお応えすべく、

うさとの靴ができました!

 

DSCF1831

 

この靴は日本製。

職人の手仕事でひとつひとつ丁寧に作られています。

 

靴底は主に天然ゴムが使用されており、

クッションがとてもいいんです。

 

内側の布はヘンプを使用。

素足で履けばとても気持いいんです。

 

サイズは、

S(23.5) M(24.5) L(25.5) LL(26.5)の4サイズ。

 

ハイカットは生成りと藍。

足首部分を紐で結びます。

足首より上は折り返してもそのままでも。

 

ローカットは黒と藍。

かかとが1.5センチほどで、脱ぎ履きがしやすく

シンプルだけど個性的なデザイン。

 

ぜひお近くの展示会、または京都店にて、

履き心地を試しにいらしてくださいね。

 

(ハイカットの販売は来週末からです。)

DSCF1825

今年の夏は、足元も心地よく過ごしましょう!